好きにさせてよ。

好きにさせてよ。

偏食な趣味を、つらつら綴る。字圧強め文字のブルドーザー。可愛い連中/モーニング娘。など

好きにしてますー作詞家 理姫の研究はじめました。

ご無沙汰しております、月野にこです。

アカシック/可愛い連中を色んな方に知っていただきたいというきっかけから始めたこのブログも、作ってもう少しで1年半です。

 

ちなみに最近の私は、全地球民が言わずとも理解できるとてつもなく大きな理由で、ライブもコンサートもCDリリースも中止や延期で当分なくなってしまい意気消沈しておりました。一生忘れないぜコロナ…

 

そんなStayHome期間中、思ったよりゆっくりする時間が取れました。その時間を使って、以前から企てていたことを始めました。

 

 

 

 

 

理姫さんの歌詞研究!!!

 

 

 

 

そんなわけで、noteにいま私の別宅があります。

興奮しまくり字圧フルパワー!なときは相変わらずこちらの本宅で、淡々と整理したいときは別宅で書きたいと思ってます。

よかったら覗いてみてください~

 

 

追伸

最近は別沼からこちらのブログをご覧いただいている方が多いかもしれません。ただ、界隈またぎの沼はよいぞ…ということだけ…なにとぞ…

 

 

 

tsukino25.hatenablog.com

 

 

tsukino25.hatenablog.com

 

 

tsukino25.hatenablog.com