好きにさせてよ。

好きにさせてよ。

偏食な趣味を、つらつら綴る。字圧強め文字のブルドーザー。可愛い連中/モーニング娘。など

アカシック アルバム別記事

f:id:tsukino25:20200108180156p:plain

 

 

tsukino25.hatenablog.com

 酒を飲んで恋の痛手を忘れようとしているそこの貴女。待って。
絶望から這い上がりたい、幸せになりたいと思っているなら、ストロングゼロよりもアカシックの「コンサバティブ」を摂取して。カロリーゼロで共感指数は計測不能

 

 

tsukino25.hatenablog.com

 可愛い服を着て、結婚に憧れて、懐かしい景色を眺めて落ち着く自分も好きになって。
でもなんか失敗して、煙草吸っちゃって。あーやってらんね、ってため息。
そんな私たちの上手く回らない歯車さえも、容赦なく受け入れてくれる。そんな可愛いおまじない。

 

 

tsukino25.hatenablog.com

 なりたかった「大人の女性」はどんな形だっけ。
私たちが危なっかしいのは、本気で生きて、愛を手に入れようとしてるから。
気が付けば他のアレコレが物足りなくなる常習性に、お気を付けて。

 

 

tsukino25.hatenablog.com

 物語のページをめくる高揚感を、来週のドラマを待てないくらいの動悸を。
幸せと絶望の境目に立たされる私たちのすべてが書いてある。
凛とした心で生きていくために、聴いてほしい。

 

 

tsukino25.hatenablog.com

 欲張りな私のこと、嫌がらなくて良い。
恋人も、家族も、犬も地元も音楽も、何もかも愛すことが生き様。
アカシックの完成形は、どんなちっぽけなことも捨てない本気のことだった。

 

 

tsukino25.hatenablog.com

 慢心とか、停滞とか、そんな言葉にはご縁がないの。
果たし状のように突きつけられる新しい世界の片鱗。
油断する隙はどこにもない。

 

 

tsukino25.hatenablog.com

 カップリングが良いアーティストって結局良いアーティストですよね。
重い朝も、平和な夜も、とことん付き合ってくれる。
どんな曲だって聞き逃しは厳禁。

 

 

 

tsukino25.hatenablog.com

 アルバムのない曲たち。
どんな奇妙な恋も、愛しき思いも、アカシックが全部知っていたんだな。
さようならアカシック
はじめまして可愛い連中。